お問い合わせはこちら
ホーム 事例集 修理・交換 マンションの玄関ドア交換

マンションの玄関ドア交換

形態
価格 25万円
施工部位 玄関ドア
工期 1日

マンションの鉄製ドアが経年劣化し、下部に錆びや歪みがでていました。
こちらのマンションは鉄筋コンクリート構造のため、和枠を外しての施工は工法や金額、工期としても難しい状況でした。

交換用マンションドアをご採用いただき、現場での工事は半日で終了しました。
既存の枠を壊さずに施工できますので、構造への影響も無く外観もリニューアルされました。

POINT

既存枠の丁番側のみにあたらしい扉枠をしっかり取り付けます。
有効開口部もほとんど変わらず扉を新しくできます。
デザインもいろいろありますが、今回は他のお部屋に合わせて現状に近いものに取替えました。

担当者より

マンションのドアは分譲マンションであっても「共用部」にあたります。
個人での取替えは、管理規約上、不可となっている場合が多いです。
今回は、賃貸マンションのオーナーさまからのご依頼で交換しました。
お部屋の顔である玄関ドアが変わるとマンションのイメージもグッと変わります。
マンションのオーナさまも、ぜひお気軽にご相談ください!

お打ち合わせの流れ

お見積り用の採寸とデザインのご相談

お見積り提出

製作用の厳密な採寸

ドア作成

現場工期、約半日

WEBからのお問い合わせ
電話からのお問い合わせ
都市ガスの方はこちら0120-20-3881受付時間:平日9:00-18:00 土日祝 9:00-17:00
LPガスの方はこちら0120-35-8026受付時間:平日9:00-17:00
うちガスLPガスをご利用のお客様
シィメス住まい館不動産のことを気軽に相談