お問い合わせはこちら
ホーム 事例集 エクステリア 玄関横に手洗い場を設置

玄関横に手洗い場を設置

形態
価格 2万円
施工部位 屋外
工期 1日

家に入る前に手が洗えたら安心ですが、水道がありませんでした。

床下の水道管を延長し、ウッドデッキの横に蛇口を付けました。
水の飛び跳ね防止にレトロ調レンガでガーデンパンを作成しました。

POINT

床下など水道管を分岐できるところから水道を引きます。
お湯配管も分岐できれば、お庭でお湯を使うことも可能です。

お客さまより

玄関に入る前に簡単に手洗いできる水道があればなぁ。と思っていました。今回設置した水道のおかげでお庭の水やりも便利になり、とても満足しています。

WEBからのお問い合わせ
電話からのお問い合わせ
都市ガスの方はこちら0120-20-3881受付時間:平日9:00-18:00 土日祝 9:00-17:00
LPガスの方はこちら0120-35-8026受付時間:平日9:00-17:00
うちガスLPガスをご利用のお客様
シィメス住まい館不動産のことを気軽に相談