動画でチェック!
BEFORE
高所に有る棚が不便なので取り除きたい、
キッチンとリビングの境界を広くして、エアコンの冷気をキッチンまで届かせたいというご要望にあわせてリフォームを行いました。
AFTER
キッチンはベージュを基調に、明るくやわらかな空間に一新。
キッチンには、タカラスタンダードのレミューを採用しました。
収納力が高く、お手入れもしやすいのが魅力です。
つぶつぶとした石目調の床がアクセントになり、やさしい雰囲気を引き立てています。
キッチンから廊下への扉は引き戸に変えました。
段差もなくしてフラットに。
車いすでもスムーズに通れるよう設計しています。
和室は畳をフローリングに変更。
バルコニーへは昇降機を設置しました。
屋外から室内への移動も、安全で負担の少ない導線になりました。



お客様の声
引き戸が気に入っています。
開け放しができて、開き戸のように向こう側に人がいるのを気にしなくて良い。
工事中に雨が多かったので、外のデッキ工事は予定どおりではなかったですが、屋内は予定内で完了した。
こちらの希望を、最大限かなえて頂き、突発的な事にも親身に対応して頂きました。
大きい音がする時や、激しい臭いのする時には、事前に声をかけてくれました。