平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日ご報告しました LPG販売システム(パーパス株式会社・クラウド AZ タワ-)の障害に関して、追加のご案内です。
6月18日(日) 午前8時に、パーパス株式会社にてシステムの復旧作業が完了し、順次サービスの提供が可能な状態であると報告を受けました。
この度のシステム障害の影響を受け、一部のお客さまには6月分の請求書発行に遅れが出ております。
ガスメーターの検針にご訪問させていただいた際に「検針票兼請求書」をお届けしていたお客さまへは、
今回に限り「圧着ハガキ」にてガス料⾦の明細書を郵送させていただきます。
6月末日までに発送手続きを準備してまいります。今しばらくお待ちくださいませ。
お客さまには、⼤変なご不便とご迷惑をお掛けしますことを、⼼よりお詫び申し上げます。
今後ともシィメスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ先
株式会社シィメス
078-928-7878
システム障害の詳細につきましては、パーパス株式会社ホームページの新着情報をご確認お願いします。
パーパス株式会社:https://www.purpose.co.jp/news