お問い合わせはこちら
ホーム LPガス 【LPガスをご利用のお客さまへ】システム復旧のお知らせ 及び、6月分ガス料金明細書遅延のお詫び

【LPガスをご利用のお客さまへ】システム復旧のお知らせ 及び、6月分ガス料金明細書遅延のお詫び

2023.06.19
LPガス

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日ご報告しました LPG販売システム(パーパス株式会社・クラウド AZ タワ-)の障害に関して、追加のご案内です。

 

6月18日(日) 午前8時に、パーパス株式会社にてシステムの復旧作業が完了し、順次サービスの提供が可能な状態であると報告を受けました。

 

この度のシステム障害の影響を受け、一部のお客さまには6月分の請求書発行に遅れが出ております。

ガスメーターの検針にご訪問させていただいた際に「検針票兼請求書」をお届けしていたお客さまへは、

今回に限り「圧着ハガキ」にてガス料⾦の明細書を郵送させていただきます。

 

6月末日までに発送手続きを準備してまいります。今しばらくお待ちくださいませ。

 

お客さまには、⼤変なご不便とご迷惑をお掛けしますことを、⼼よりお詫び申し上げます。

今後ともシィメスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。


お問い合わせ先

株式会社シィメス

078-928-7878


 システム障害の詳細につきましては、パーパス株式会社ホームページの新着情報をご確認お願いします。

 パーパス株式会社:https://www.purpose.co.jp/news

WEBからのお問い合わせ
電話からのお問い合わせ
都市ガスの方はこちら0120-20-3881受付時間:平日9:00-18:00 土日祝 9:00-17:00
LPガスの方はこちら0120-35-8026受付時間:平日9:00-17:00
うちガスLPガスをご利用のお客様
シィメス住まい館不動産のことを気軽に相談